カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構築思考中(ノエルん)

割と直ぐに更新しました。ミスドです。

今回は来週行われる「疾風の陣」の為にデッキ調整しようと思っている所で書いてます。

デッキはBLAZ BLUEのノエル。ゲーム、アニメ共々可愛くて大好きなキャラです(中の人的にはイマジン派)

始めて6,7箱買って最初に組んだデッキでもあるので、初の公式戦はこれで出ようと思っています。


が、ただ今構築お悩み中です。

最近までチェーンクェーサーで一気に勝負を終わらせるデッキだったんですが、序盤はダメを受けてばかりでデッキ周りが遅いと判断。

なので防御系カードをバリガ以外にも入れてみよう。一気通貫入れてみよう。空中受身入れてみよう。
そうだ相手の防御読みでマズルフリッター入れてみよう。












































・・・・・・・・

これ、なんか違う・・・。

という所です。アンリミはあまり対戦数が少ないのもあってか、どうすれば強くなるのかがあまりピンときません。

どなたかアドバイス頂けないでしょうか?お願いします。

今回は以上です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 578 番目の読者です。


テーマ:UNLIMITED VS投稿日時:2014/08/22 09:53
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。