カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さくら荘出たし日本一ソフトパックも出たし

今月出て既にピンチになりつつあるミスドです。

今回はほぼ同時に発売されたZ/Xの日本一ソフトウェアパックとプレメモのペットな彼女の開封結果です。

とまあしっかり書いてあるように、自分はとうとうプレメモ参戦です。
といってもまだルール等は把握していない状態で、カード持っているだけなんですよね・・・。
ま、まあオオナズチや希望の女神を巻き込んでますし、風汰ンは既にやっているようなので対戦相手には困りませんが。

さて、話を戻して開封結果を。折角話題に上がったのでまずはプレメモから。

スターター5つ。
ましろサイン3 先輩サイン1 七海サイン1(追加で2枚購入済み)

ましろん被りすぎ・・・。どうせ被るならななみんサインの方が・・・orz
なぜ5つかって?スターター専用カード用の4つと練習用のデッキ分で1つです。
しばらくは構築考えずに練習用で頑張っていこうと思います。

そしてブースターは6箱




なんとかサイン3種類確保!!って出過ぎでしょ・・・。
どうやらプレメモはサインの確率が非常に高いようですね。最初にサイン出たときの感動が…
(それでもましろんが出たため多少ガッカリしていたのは内緒)
イマイチレアリティは分かりませんが、一先ず星3以降はそれぞれ4枚ずつは集まったようなので大丈夫かと。

それにしてもななみんの絵が出るたびに過剰に反応してしまいました・・・。
時には場面を浮かべたり「ノーパンダッシュだ!
時にはにやけていたり「水着キターーーー!でもこんな水着来ていたっけ?」
違った方向で楽しませていただきました(何故か既に満足げ)


さて、お次はZ/Xです。

Z/Xは6箱半ですね。早速貼っていきます。

                 



IGR枠がラハールかよ・・・。まあ高いSRホロが出ていますし、Z/XRやIGRも出ているので満足といえば満足ですね。
実はこれらのカードを使って3つほどデッキができました。
ラハール・プリニー軸 アサギ・プリニー軸 エトナ・プリニー軸
ってプリニーばっかりじゃないか!!どうなっているんだ!!(最近プリニー可愛いと思ってきたッス…)
実際回したのは両サイドの二つで、正直ラハールにはプリニー要らない気がしました・・・。ってかラハール強いのか?
アサギとエトナはZ/XRが欲しい所ですが、現在は未所持なのでそのままの構築になってます。



では今回は以上になります。
しかしお金が・・・今月はいきなりのピンチ…。来月はZ/X6弾来るし・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 657 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/29 02:13
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。