カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば・・・初めて当たりました。

なんと夏のプライスが当たりました!!やりました!!


プライスには何度も応募しましたが、当たるとは思ってなかったので凄い嬉しいです!!










ですが・・・・














当たったのって・・・・




















ジーククローネなんですよね・・・。




やってないですよ!!このカードゲーム!!

というか何故自分はこれに応募したんですか!?確かにWSの方もいいのはなかったですが・・・。
多分Z/X5弾が1番候補で外れ、2番候補でなんでもいいから選んだといった感じですかね・・・。

開けてみるとイザベルさんのGSSが・・・。(ジーククローネのレアリティで一番高いもの、他で言うTDサイン)

ルールとか読んでみましたが、中々難しいゲームですね・・・。
でもまず相手が居ない・・・。一応風汰ンが持っているだけ持っているそうですので、今度あった際にやってみようかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/21 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。