カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何もないからといって更新しないのもマズいので・・・

仕事は常にハッスルに!!終わったあとはご臨終・・・。ミスドです。仕事キツイですね。

さて、最近はあまりブログに書くような程の事がございません。
というか会社帰りに名古屋行っても購入しないし対戦を少々程度。

ですがブログ更新が最近あまり出来ていないのも事実。
なので考えた結果、まだ公開していないデッキを載せようかと思います。
VSもWSも最近何かとデッキが出来ていますしね。(特にVSの買う量がオカシイ・・・)

という訳で、明日から1デッキずつ公開出来るように頑張ります。

予定としては、最初にWSのP4以外のデッキ。
・・・・これ以上ハードル上げるのもあれですし、いい加減バラします。
次に買ってきた肉と夜空。そしてニャル子シリーズといった所でしょうか。
ブログで名前だけしか出してないデッキで見てみたいものがあれば、出来るだけ頑張って公開する努力をしてみます。


追伸。

Φ野仁志さん、コメで言ってくださったTRPGのリプレイですが、もうしばらくお待ちください。
実はメモのところでちょくちょく書いてはいるのですが、どうしても時間が足りず・・・。
しっかり上げるつもりですので、あげた際は是非見ていってください。時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。


追伸その2。
やめかけ寸前の遊戯王とZ/Xも最近になって少し復帰。
遊戯王では新たなデッキ構築も考え中・・・?

登録タグ:

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/17 23:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか Φ野仁志 さん [2013/06/18 22:49]
どうも! 追伸読ませていただきました。
やっぱり長くなりますよねぇそういうの書くの。
気長に待ってるのであまり無理なさらず。お仕事の方頑張ってください
無題 ミスド さん [2013/06/19 21:25]
コメと応援ありがとうございます。
書き方はほかの方が書くようなリプレイではなく、前に書いたような物語風にしています。
実はまだ半分しか終わってなかったりしますが・・・。