カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これが私のジャスティスです!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/28 ヴィクトリースパーク キルマリア軸
キルマリア軸
使用タイトル シャイニング・アーク 
使用作品 シャイニング・アーク 
チャート

「ジャスティス」やら「ばんばーん」やら名言を一番残した人なのでは?本当に残念な子です(褒め言葉

これはキルマリアを軸に作ったデッキです

そしてこのデッキはデッキ破壊なだけに[ベンチ破壊]です。ただし自分の。
そういう意味では自分のエネルギーも同様に重要ですよね。

ですが、ただ手札やリングからベンチを増やそうとする必要はないですね。
折角のスタートカードですし、それを大いに使っていきたいです!!・・・が、これは運要素が高い。レベル4がベンチ破壊するだけで、ほかは別に何もないのですよね・・・。正直リアンがどうですか・・・。
正直TDのキルマリアもいれようか迷った程でしたね。

それと真剣なキルマリアの効果は必見ですね。相手のサプライズも控え室に送る・・・。デッキによっては非常に有効な効果だと思います!時にブースター大会では必要になっていくカードだと思います。

その後・・・
何故「照れるキルマリア」を入れていなかったんだ!!と構築し直し中に気づき、早速投入。
ヒールもエネルギー送りに無事に変更し、ここまでは順調。
問題はサクヤ2種類。理由は主にステータスですね。
一方はレスト限定とはいえ除去。一方は攻守共に強いバニラ。そしてこの2枚はパートナー同士。
という安易な考えで入れてみました。ここは今後考えていくスペースと思っています。
え?サプライズ?キルマリアにそこまで要らないように見えますが・・・。

何かあればコメしていただけると嬉しいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2013/04/21 22:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。