カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキを大幅改良!?の報告

主な理由としては以下の二つ
・力不足を感じデッキを構築しなおした。
・改良したにもかかわらず更新し忘れていた。

各デッキの改良点を少しまとめてみました。

ジュネス http://tocage.jp/blog/8633/1353507822.html

紹介するデッキで唯一理由2つ目です。すみませんでした。
改良点として、まずP4Uのカードの登場でジュネスと雪子の追加。菜々子のカードの変更。
また、クライマックスの一部変更もあり。


赤緑2レベ特化 http://tocage.jp/blog/8633/1355628579.html

何故か普通の構築に戻りつつ・・・。赤がレベル1以上がいなくなり、事故率はさほど低くなったと思います。
またこのデッキの主力「自称特別調査隊 千枝」が4詰めになり、いよいよ方面がおかしくなる結果に・・・。
いっそこのまま処刑スポーツに移ろうかな・・・?

赤緑タッチ青シャビリス http://tocage.jp/blog/8633/1364126438.html

正直0レベル帯の事故の確立が酷過ぎた。その過程で握ってたレベル3が消え、必要なときに来ないという順繰りが発生。
今回は主にパワーパンプカードを減らし、レベル0帯の強化に徹底しました。
エリザベスをはじめて使うな・・・。デメリットアタッカーだなんて最近まで気づかなかった・・・。


シャイニングフォース http://tocage.jp/blog/8633/1348324227.html

トウカ先輩を抜いてラナを入れる。終わり(ぇ
一応今までトウカ先輩(主にレベル3)の効果は何度か上手く回ったことはありました。
が、失敗する時のほうが非常に多い・・・。キャラ的には抜きたくありませんが、仕方なく・・・。
ラナの採用理由は箱に入ってる構築アドバイスから。まあ既にリックはいませんがね

登録タグ:

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/17 19:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。