カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TD大会の結果と奇跡的な開封の結果

最近家でPCとにらめっこが多く、微妙にニート生活になりつつなってるミスドです。
はやくこの生活から抜け出さなければ…。

さて、今回はシャイニングアークTD大会の結果と、その時たまたま買ったP4の6パック開封結果を。
え?たった6パックだけなのに開封報告とかネタ切れかよワロタ?
ただいい物が出たから自慢したいだけなんですよ!!(ま、まあ後々になったら分かりますよ)

ハッ!カンガエトハツゲンガギャクダッタ!!

と、とりあえずまずはTD大会。

二つの大会に出場したものの、どちらも1回戦のみ。
うぅ…大きい大会行きたい…

一つ目
改良したTD(自分)VS買ったばかりのTD
序盤から3しか来ない事故発生。しかも・・・
「ドロー!」ジンガぁ・・・ドローをスっとエネルギーに
「これはマズイな・・・ならば仕方ないけど3コスを下げるか…」リングイン!ヴァイオラァ!バウンスドヤァ(泣)
「こうなったらサプライズを使うしか・・・(カード名は言ってませんが)リアンを置いてドロー!」ジンガァ

これ、3ターン目なんですよね・・・
この流れもあってか、気づけば10;5の完敗。ナンテコッタイ。


二つ目
改良したTD(自分)VS2箱分の改造TD(らしい)
今度は1、2帯しか来ない・・・。ま、まあ先日(↑のは2日前)と違ってまだ回っているんですがね。
サプライズのベルベットのお陰でドローが進み、手札も特に困らず。後半にはレベル3、4帯やキャンセルも握れて安定。
最後はばんばーんのお姉さんキルマリアでトドメ、ヒールが来たもののしっかりキャンセル。見事9;10で勝利!
途中パニス×3のサポート受けたジンガが三枚も倒す快挙を。今回のジンガはよく仕事をしてくれます。


お陰様で「パニスちゃん」も2枚回収できました。もうちょっと欲しいです・・・このイラスト結構気に入ってるんですよね。
とりあえずデッキ構築が安定したのでしばらくはこれでいきます。他のデッキと回してみたいです!


っと、お次は開封結果です。
大会前に2パックと、終わったあとに違う店で4パック買いました。

・・・どうやら今日はパック運が良いらしい。

うん?ちょっと拡大



直斗おおおおおおおおおおおおおおおお!!
というか6パック中3パックRRで1枚SPってとんでもないですね・・・。こんなの初めてです。
しかも我が嫁のサインが手にはいるとは・・・別パックにRの方入っているのも嬉しい限り!
あとはマヨナカアリーナを買ってもう一方の直斗サインを出すのみ!!(落ち着け

登録タグ:

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/21 22:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。