カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遠征結果(やりすぎた、反省はしていない

今回は主にシャイニングアークのトライアル、オオナズチの頼まれもの二つの予定・・・でした。

最初にラボへ行きアークを頼むが、何と予約でイッパイのこと。この時は購入できないかもしれないという恐怖が出てきましたね・・。
その時は頼まれものである五右衛門特殊Fを購入。なんと300円!!・・・え?安い・・・(基本価格を知らない
ついでに何故か売っていた「笑顔のパニス」を2枚購入。さらになぜがスリーブガチャ1回回します(結果は後ほど
お次は名駅前のホビステへ。明日の大会はここで行われるそうです。
ここでは何も買えずも、ラバーモささしま店には売っている情報を入手!急いでラバーモへ

という訳でラバーモささしま店。
一目散にあるのを確認し即ボックス購入。無事サインパニス含むデッキ4つを入手(ちなみに金も銀も出なかった・・)
頼まれ物の信奈特殊Fを980円で購入。やっぱり高いな・・・。
と、ここでZ/Xガチャを決行。3回やって、結果がこれ。

やった!相棒のアイビィー!ついでにボーイ・ミーツ・ジャスティスも!それなりにいい物を手に入れて満足!(満足低!
あ、ホーリースカイさんとマネストリウムさんはお帰りください。出た時のガッカリさせた凶悪犯め・・・。
まだ他のRカードの方が満足出来ますよ。

さて、ここで帰ろうと思ったのですが・・・何を思ったか(対戦見ようと)ラボまで戻ることに。

そして本日2度目のラボIN。ここでシャイニングアークのブースター3箱を予約。・・・。

一回500円のスリーブくじを我を忘れてやり込みました・・・。
普通のカードより使うタイミングがありそうだったのでつい・・・・。当たりやすいと書いてあったのでつい・・・・。

だが反省はしていない
さて、結果がこちら




計20個。やりすぎてしまった・・・・。
その後調べてわかったのですが、限定物だったり販売品だったり金銀キャンペーン物だったり。
でも下手なスリガチャよりもイイものばかり出てよかったです(前回自分は要らないものばっかりでした。
ま、まあ消費には苦労しますが、色々デッキを考えつつゆっくり消化していきます。

え?アークのスリーブ出たら?


そりゃ・・・・




女キャラ全買いでしょう

登録タグ:

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/16 21:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/16 22:34]
コメントします

遠征お疲れ様☆

スリーブくじなかなかいいのあたってますね☆
恋色のスリーブとか自分がほしいですよo(^▽^)o

アークのスリーブはブシがきっと出しますよ☆
無題 ミスド さん [2013/03/16 23:39]
コメありがとうございます。
どのイラストもいい物ばかりですし、次からデッキ作るときにスリ入れが楽しみでしょうがないです!!
まずはどのシリーズのデッキを作ろうか・・・(ちなみにアークは既に決定済み、今回手に入れたものではないです