カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライカン「俺たちのデッキがでk」リーファ「何か言った?」ライカン「何でも・・・」

もうすぐ卒業式が近づくこの頃。最近運の悪さに磨きがかかるミスドです。

今回は前から考えていた新デッキについてです。
タイトルで触れていますが、自然と生きる種族「ライカンスロープ」です。
といっても、ただ単だけで出来るわけではないので、サポートでリーファも加えた構築になりました。
でもどうにも回るのかが分からない構築になります・・・・。

しかもライカンスロープの中でも強いフィーユが入っていないのですよね。
というのも、そもそもそんなに持っていないですorz
リーファを入れた理由はルリジッサレモンパーム以上です(レモンパームは入ってませんが)
なによりライカンスロープには4コスバニラが居ないのが大きいですね。次の弾に来ないかな・・・?

とりあえずこのページでは作ったという報告だけにしておきます。
デッキ自体は別で載せます。中身に関してはそこで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/02/24 18:49
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2013/02/24 20:04]
ライカンスロープの4コストバニラ→百獣王ウェアライオン
無題 ミスド さん [2013/02/24 21:30]
コメありがとうございます。





言われてみれば確かにいましたね。完全に忘れていました・・・
ま、まあリーファでの採用もある意味理由があるので詳しくはデッキの方で。
え?あのカードが完全に無駄だって?イラスト的に使いたかったけど入れるデッキがないんですよ・・・。