カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
早速2箱開けてみました。って、何じゃこりゃああああ!!
ストーリーイベントのカードも収録のZ/X第3弾「五帝竜降臨」本日発売!
ストーリーイベントのカードも収録のZ/X -Zillions of enemy X- 第3弾「五帝竜降臨」発売! 新能力既にフリー冊子やスターターで一部収録されている「エヴォルシード」も今回本格収録。【自】エヴォルシード (このカードがデ...



 


2箱の結果。
今までの結果を考えてこの出は美味しすぎますね!!
Z/XRもイラスト的に良いですし、なによりIGRのあずみは何とも言えないですね・・・!!

まだ興奮が覚めません!!

あ、デッキ構築しなくては・・・

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 801 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/01/25 22:51
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/01/25 22:57]
コメントします

かなりいい引きですね☆

自分は店員に乗せられて、26箱も買ってしまいましたよ(´;ω;`)

まぁ、お目当ての精神の魔人 アニムスZ/XRとIGRあづみも当たってるからいいけどね☆

前回の竜巫女に続き、アニムスを50枚集めようかな
無題 ミスド さん [2013/01/25 23:15]
>ソエルさん
コメありがとうございます。

って26箱?自分の目が間違ってなければ26箱って書いてあるような気が・・・
あっ、立ちくらみが・・・
! ソエル さん [2013/01/25 23:17]
ミスド さん

見間違いじゃないよ(笑)

でも、店員もまだ買わせる気だったみたい26箱目でやっとZ/XRアニムスの4枚目が出てくれたから買うの止めれたけど、当たらなかったら当たるまで買ってたかも(-_-;)
無題 ミスド さん [2013/01/26 01:10]
あ、あれ?目眩が・・・

そしてアニムスが4枚目出てくれたって書いてあるような蜃気楼が・・・

最近PCのやりすぎですかね?