カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと持っているZ/Xのカードを整理してみた&第二弾開封してみた

今日は第二弾の箱を買ってきました。
今までは第一弾をパック買いとEX箱買いだけだったので楽しみでした

という訳で結果。

一言で言いますと、月下香入手!クレアシオンホロ仕様ゲット・・・・orz
箱に入っていたキャラは天王寺兄貴。しかもクレプスも入手。イラストいいし(両方)作ってみようかな・・・クレプス軸のチャージ型デッキ。

と、箱買いやらで今までEX箱でカードを収納していましたが、とうとうスペースに空きが足りなくなり・・・
急遽整理整頓をしてみました。


どうでしょうか。
2弾の箱右側はコスト1と2。左側はコスト3。EX箱はコスト4以降になってます。
色分け、カードの種類分けまんべんなく。一応やろうとおもえば更に名前順もやってみようかと。

うん?何故綾瀬さんがいるかって?見た目的にどうかと思い、載せておきました。

登録タグ: カード整理 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/12/28 21:08
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。