カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
z/s、パックと単品買いしてカードを全て紙から本物に変えたよ

VS大会の合間&その後に起こった出来事を話します。

とりあえずそこらでもらえる紙カードで作ったデッキでGolniAと勝負

結果、惨敗!そりゃ普通に組んだデッキに勝てるわけないですよね・・・。

というわけでパックをいろいろ購入。
確か英雄達の宴を少し、異世界との邂逅を10パックほど購入。
そして出てきたのが



うん、初のSR。なかなかかっこいいな・・・このカード。
単品等色々行いデッキ完成、という訳で再戦!

・・・・完敗。尊大なる光壁とリベンジフォースは要らなかったんや・・。
上のカードで何やりたいのかは、デッキを後に公開しますのでその時に。
でも守りばっかって強くないなぁ・・・

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/11/01 22:41
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2012/11/02 00:04]
コメント失礼します。

光壁もリベンジもデッキによっては必要だと思います。

シシャパンマなどを使うときは必要ですね。

あとは、枚数を入れすぎないように。

イベントは多すぎると、手札にz/xが無い時に2ドローしたら2枚ともイベントだった・・・というようなことがあるので。
無題 ミスド さん [2012/11/02 20:00]
>ロットンさん
コメントありがとうございます!光壁とリベンジ必要ですか・・・。
確かにシシャパンマやバトゥーラ(まだ一枚だけですが)を4枚入れて守る形に入りたいデッキです。
でも全手札イベントカードは怖いですね・・。もしよければデッキ構築のアドバイス教えてくださるとうれしいです^^