カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
空の軌跡 ←実は2デッキに名前が分かれてます

まずは学校の友達の一人(以下D人)とやったときの結果です。
オルタナティブサーガvsサクヤ(win)
オルタナティブサーガvsブレイド(win)
2戦全勝。サクヤさんのデッキは圧勝でしたね。
ブレイドの方も上手く回ってくれて上々と言ってもいいでしょう。
とりあえずD人はパックを買い、強化してくれる事を願います。

さて、問題はここからです。A人改めGolniAさんとの戦いです。
彼はとうとう空のデッキを完成させました。(パパのいうことを聞きなさいシリーズ)
では結果をどうぞ。
空vsサクヤ(lose)
空vsサクヤ(lose)
空vsブレイド(lose)
空vsブレイド(lose)
空vsしよ子(lose)
空vsしよ子(lose)
空vsサクヤ(lose)
結果、7戦全敗・・・・え?
こちらも回る時は回った筈なのにこれは・・・
確かにネットで調べる限りでは環境上位にはなっていますが、これほどとは・・・
4戦目のブレイドはこちらの事故もありましたが、10;5で負けなんてことも。
どうやらこちらはネリスを作り上げた後にクイーンを作って対抗するべきか?

ちなみに迷走をしていたシャイニングブレイドのデッキですが、ひとまずシャイニングフォース軸で固める事に。
アルティナとかアルティナとかアルティナとかに別れを言わなければならない事が一番の悔やみですが、パックを買って強いカードを入れるだけではデッキとして機能しないと考えたました。(GolniAさんに相談した結果)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  空の軌跡    シャイニングブレイド  オルタナティブサーガ  パパのいうことを聞きなさい!  サクヤ  しよ子 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/10/02 22:10
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。