敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィクロス弾丸大会ツアー

今日から、ウィクロスツアーまでの間、
大会に出まくって、青デッキの回し方を知ろうという企画が始まりました。
予想通り、敗北です。
でも、運が良かったのか、対戦相手も青だったので回し方が分かりました。
来週改良して、また回したいと思います。

あと、chaosも回す予定です。
7月の大会までに色々回してみたいと思います。
何が流行ってるかもチェックしなくては。

久しぶりにカードゲームにはまっていこうと思います。
皆さん宜しくです~。

登録タグ: ウィクロス  chaostcg  大会  青デッキ 

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/01 22:41
TCGカテゴリ: その他のカード   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。