ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/21 WGP東京地区結果

お久しぶりです。昨日行われたWGP東京地区大会の結果を報告します。

WSトリオ
先鋒シャーロット
中堅ギルクラ(自分)
大将SAO

初戦
×〇×(対デレマス黄青
先攻で移動出すもちゃんみおに飛ばされる。オカ研使って先上がりしながら、相手0-4にしておく、相手ストックに3枚クラマいったところを、クラマ張って3パンで相手2-3まで、そこからは圧縮した山で戦い、3-0で勝ち

2戦目
〇〇×(対デレマス
デレマス多すぎな!!みく軸だったけど、相手のラインしっかり見てカウンター打って山圧縮してたら終わりました。最後は涯出して、コンソールで山上にショットまで勝ち

3戦目
〇×〇(青gf
終始先に上がり、面は取ったものの、相手のキャンセル率が高く、最後は相手3-4の山6で涯のショット2点を含んだ3-2-2-2全てをキャンセルされて負け
これは仕方ない

4戦目
〇×〇(ニセコイ
集中力切れてました。終始相手のペース。自分ニセコイに対してだけは苦手意識が本当にありすぎて困る
山圧縮決めてたはずが相手のマリカがピンポイントでクラマ抜いて負け

5戦目
×△〇(ニセコイ
時間切れしました。理由はジャッジを呼んだため
相手がペンダント1枚の状態で小咲出し、山サーチしたのでジャッジを呼ぶ。ジャッジの査定により、小咲の行った行動を戻すため、山をシャッフル、ストックを戻して、警告1。しかし、ここまでに5-6分はかかったものの3分のみの延長
当然お互いに山を圧縮決めてるので試合が終わらず、延長をしても終わらず両者敗北。終了後ジャッジに対して相手が負けでいいと宣言するも当たり前のように時間切れ後の投了は認められない。なら5分は延長しとけ!!1-1-1なのでチーム3-2で終了
個人は2-2-1とモブ以下

来期はChaosに戻ります

身内が
WSのネオスタAブロック2位(トラブル
ChaosのネオスタAブロック16位(シェリー

と今年は地元メンバーは奮闘しました。自分ではないのにかなり嬉しいです
地元メンバーは10人くらいしかいない小さい集まりなんで1000人以上の中から上位にいるってだけでこっちのモチベにも繋がりますね

今度は29日のChaos祭のランブル辺りの報告が年内最後になると思います。
ランプでいく予定です。pt揃うかな?

それではまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 1413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/12/21 02:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。