ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アルペジオ買いました

10box購入
とりあえずめぼしい所だけ枚数を

SPハルナ1
SR/R群像10
SR/Rイオナ5
SR/Rタカオ3
SR/Rヒュウガ3
SR/Rキリシマ9
SR/R貫通無効7
SR/R切り開く未来7
SR/Rタカオ単騎4
SR/Rユニオンコア10
SR/Rいおり6

パーツの当たり方はほとんど完璧でしょう
ヒュウガを除いては

群像とユニオンコアは最初は「よし!パーツ出た」と思ってましたが、最後の方は、「またお前かorz」状態でした
サインは出来ればタカオが良かったけど、パーツがおもいのほか良かったので今回はよしとします

余った群像どうしよう…


登録タグ:

あなたはこのブログの 1118 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/31 15:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター トラマル さん [2014/01/31 15:37]
いきなりコメント失礼します。
ハルナ欲しくて7箱ほど買ってタカオサイン引いたもののハルナ3枚群像3枚しか引けずコンゴウは5枚ある僕と噛み合うようなそうじゃないような…
標準のアバター anden さん [2014/01/31 21:21]
はじめまして。コメント失礼します。
自分は8箱買ったんですがキリシマ2枚しか引けず貫通無効は1枚しか引けませんでした・・・