Z/Xブログ -構築賢者の館-

賢者構築とは
一般的に考える構築とは違う構築であり、ありえない構築、誰も考えないような構築のこと
転じて、紙束デッキの事を指す事が多い
要するに、賢者構築でも勝てれば勝ち組って事だね!勝てないけどね!

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kulo -くぉ-
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11月のToCaGeプライズ「天王寺飛鳥 天使の慈愛」が当選した…

タイトル通りです 当選しますた(´・ワ・)
どうでも良いこと書いてあるので、興味無い方はバック!

さてさて、当選したのはここDuelPortalで一ヶ月毎くらいでやってる、プレゼント企画のやつですね
ちなみに当たったのは
↓こんな感じです


こういうの、全く当たらない人なので今回の当選は単純に超嬉しいです!
1300円分…テンション上がってるw
しかも、丁度1箱も買ってない「白」の方でしたし! 一応どっちにも応募しましたけど
黒は買ってあったので本当にベリーグッドでした b(・ワ・´)

今回は、「有り余るポイント…もう要らないよな…」と思って、500ポイント使ったのが大きかったのかも
ポイントも、こういう時に無駄じゃないってことですね!(`・ワ・´)

こう、当たると、今後も応募する気力出ますね!

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2013/01/17 22:46
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服らいか Φ野仁志 さん [2013/01/18 00:40]
くぉさん○○コンにちはです Φ野仁志です。

わ~お!
こういうのって当たるものなんですねぇ~
こんな感じになってるんですか。

ポイント、持ってても仕方ないですし、
自分も応募とかしてみようかな~
ルリルリ ニケ さん [2013/01/18 12:23]
おぉ、おめでとうございます。

私も毎月500P使って応募してるんですがなかなか当たりません…。
マジドッグ kulo -くぉ- さん [2013/01/18 20:58]
>>Φ野仁志さん
こんにちは~

なんか、当たったみたいです
私も「え、これってこんなあっさり当たるもんなの…?」と驚愕しました
こういう運、ほんとにない…というかある人自体少ないんでしょうが

どうせ応募タダですし、応募してみたらどうですか~?
一応当たった側からしたらお勧めですw

>>ニケさん
ありがとうございますm(__)m

毎月500P使ってるんですか!
…特に、Z/Xって倍率低そうだからそれもあるのかもしれませんが
何に応募してるのかは分かりませんが…
この調子で、調子のって応募してみようと思いますw