Z/Xブログ -構築賢者の館-

賢者構築とは
一般的に考える構築とは違う構築であり、ありえない構築、誰も考えないような構築のこと
転じて、紙束デッキの事を指す事が多い
要するに、賢者構築でも勝てれば勝ち組って事だね!勝てないけどね!

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kulo -くぉ-
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々と情報が来たけど

9時半頃まではPC使えないので一旦休憩ですね

さてさて、今回また恐ろしい事になりました
まず最高打点が11000に
これは12〜13コストの月下香相当なので、また月下香ワンマン環境からは遠退いた
…と言いたいところですが、11000出たのが緑な上に効果があらぶってるという
緑環境が加速しそうです
まあ緑ドラゴンからワンパンされない分、リンドウが少しだけ使いやすくなった印象

他のドラゴンも中々やばいですけどね
というか竜の巫女指定なんてことは全く無かったな…
他のドラゴンは8000以下バリアーIGウィニー駆逐ダメージバリアー移動
青が地味ですがパワーが高いので強いですな
赤も地味は地味だけど強いか
白はおそらくプレイヤーがドヤ顔でたたずんでても問題ないのでシュールな感じになりそうです
まあ除去食らったら死亡ですがね(´ω`)

また、リソース置き効果もバリエーション出てきました 楽しみ
リソースに置くだけで効果起動は実際使うとどうかが分からないので一回入れてみたいですね

今回は環境かなり変動しそうな気がしますねー
まあまだ一弾のカードだけでも強いですし、インフレといえばインフレなのかもですが問題ないか?

最後に
ジ・アビス普通だよな…

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2012/12/19 18:55
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。