Z/Xブログ -構築賢者の館-

賢者構築とは
一般的に考える構築とは違う構築であり、ありえない構築、誰も考えないような構築のこと
転じて、紙束デッキの事を指す事が多い
要するに、賢者構築でも勝てれば勝ち組って事だね!勝てないけどね!

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kulo -くぉ-
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クレオパトラ&シュトラウセ カードイラスト公開
Z/X「天王寺飛鳥 天使の慈愛」&「上柚木綾瀬 黒獣の闘剣」収録カード公開!
新規カード公開12月8日に発売されるZ/Xスターターデッキに封入される新規イラストカードを公開!どちらも新規イラストバージョンとなっています。BOX購入すれば、特典のホログラムバージョンもゲットできます!エラーカ...

どうも~ 今回はついに、クレオパトラとシュトラウセのイラストが公開されましたね!
っていうかシュトラウセ! てめぇ男だったのかよ! かなり予想外だったぜ!
元絵にはどっからどう見ても胸があるんですが…どういうことなんですかねぇ…うん

クレオパトラはなんか凄い可愛らしいイラストになりましたね
これでスタートカード乗り換える為だけにボックスを買う人も多くなりそうです
確かボックス特典でレア度高いのもあった筈ですしそっちも…
特にブレイバー使いの皆さんw

俺は黒だけ買う予定なんで、とりあえずシュトラウセは新イラスト使うかなぁ
っていうか現時点でスタートカードシュトラウセじゃないけど

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2012/10/27 10:07
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。