宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X 第二弾を二箱買ってきた。
Z/X -Zillions of enemy X- ブースターパック第2弾「巨神の咆哮」明日発売!
荒ぶる力が、今ここに激突する!!Z/X第2弾「巨神の咆哮」明日発売! Z/X -Zillions of enemy X-のブースターパック第2弾がいよいよ明日発売!基本となる「コスト3・パワー5000」のイグニッション付きゼクスも各色に封入...


本当はエロゲを買うからお金ないんだけど、友達に勧めたらなんか4箱くらい買いやがった!!!
じゃあ、俺も買うしか無いじゃない!!!
ってことで2箱。

ついでに買ってなかった、エクストラブースター「英雄たちのウンタラカンタラ」も2箱買ってきた。


俺としては特に組みたいデッキがあるわけではなく、出たカードの中から組んでいこうというスタンスなので、特にこれが当たって欲しいとかはない!出来れば価値が高いのが当たればいいな!!という気分でいく。



一箱目。SR



・秩序の頂点サー・ガルマータ
・究極強竜オリハルコンティラノ
・宵の魔人クレプス
・樹海の乙女フィーユ
・超鋼神器ローレンシウム(交換済)

・樹海の乙女フィーユ(ホロ)

おい・・・なんだこれ。
全部プレイヤー対応カードじゃないですかぁあああああああああ!!!
これでどーやって組めばいいんですかあああああ!!!
まぁフィーユホロとクレプスが出てるから当たり・・・なのか?


2箱目



・カースドソウル
・ジャンヌダルク
・総司令官マイトネイウム
・魅惑の七支刀 月下香
・サーガルマータ

ふむ・・・なるほど。
今度は逆に、ほとんどがプレイヤー非対応カードばかり。
逆に困る。バランスよくバラけすぎだろう。しかもSRホロでなかったし・・・
ちなみにホロパックは出た。お……おう。


そんなわけで、友だちとイロイロ交換したりして手に入ったSRホロ



これにより、オリハルコンティラノが3枚、フィーユが3枚になったのでデッキが組めるぞ!!
クレプスも現在2枚なので、あと2枚買い足さないとなぁ・・・
サー・ガルマータは2枚あるけど、どうしようか……

友達は天使デッキもとい、天王寺くんデッキ作るみたいだから、サー・ガルマータは興味ないみたいだし。
うーん……


ま、そんなわけで、開封記録でしたー。
作ったデッキはまたいずれ。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 1209 番目の読者です。


テーマ:新カードについて投稿日時:2012/10/30 21:52
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。