デッキ倉庫

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さっそく組んでみたそれとアドバイスお願いします
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/11 バトルスピリッツ 闇の赤のソードブレイヴ
闇の赤のソードブレイヴ
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
チャート

さっそく買ってきたので試しに組んでみた。ソードアイズのはじめてセットの10枚とダークネスファングとダークネスファングを買ってきて作った。

ダークティラノザウラーとダークブレードの枚数的な意味でそこまで安定しないと思ったのでドローカードを多めに入れてみた。

やっぱりマジック多いかなと思います。入れるカードと抜くカード診断お願いします。

やっぱりティラノザウラーとダークブレード1枚ずつ買ったほうがいいかな。光の赤の残りカードは強化とか関係ないフレイムフィールドやブレイブダストワールくらいしか残ってません。闇は全て3枚ずつ残ってます。荒らしは来ないでほしいですが診断お願いします。

登録タグ: デッキ  診断 

あなたはこのブログの 908 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/11 16:55
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ふぃあらるあいこん ヒロカ さん [2013/10/11 21:05]
最新からです。
連鎖で強い所のブロンソードやプテラスラッシャーを3積み
できると良いでしょう。通常の赤単よりコア管理が楽になります
後は小型スピリットと暗黒銀河のBP+が優秀なので5コス以上の
スピリットを少し見なおしてみましょう。

ダークブレードへの期待値が高いように見受けられますが
ほぼほぼ指定アタックを付与するだけの代物なので個人的には
3積みが必要とは思えません。シングルで揃えるのなら
むしろディノクライシスを優先すると良いでしょう。
焼きに追撃に力になってくれます。

ドローソースが多めなのでマジック14枚は普通ですが
余裕があればラッシュドローがもう1枚差し込みたいですね。
フレイムフィールドのスペースがジュラシックフレイムと
若干のミスマッチなのが持った得ないかもしれません。

以上を元に差し買えてみてはいかがでしょう?
標準のアバター フォービドゥン さん [2013/10/14 10:40]
コメントありがとうございます。参考にします