あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGPはモブでした。

今回のWGPも身内でトリオに突貫
大将、ノワールさん。ログホラ
自分中堅、メタ艦これ電採用
先鋒清隆さん、sao

一戦目
相手艦これミラー
折角先上がりで千代田出せたのにチェンジし忘れる痛恨のミス。でも神キャン連打&相手事故ってたんで、順当にダメ通して榛名三枚投げて勝ち。
チームも勝ち

二戦目
相手まどか
相手見た瞬間に内心ニヤリ
案の定千代田も初風も響もガン刺さり。
千代田効果と矢矧でライン作って榛名投げて勝ち。
チームも勝ち

三戦目
相手ミク
唯一ニセコイが居ないトリオでした。
終始にこやかに進んで楽しかったです。

ミクと当たったのが始めてで、0で7000クロアンが出てきてその日1番びっくりしました。
次のターンでクロアン避けたワンパンで風トリガーは確実に愛されてた。
千代田早出しで来ませんでしたが、矢矧で何とかライン作って対抗。ぜかまし対応も引けず苦しかったです。
最後は相手のダブシンがうまい事入り負け。
楽しかったのでまた会ったらやりたいですね。
チームは勝ち。

4戦目
相手まどか
見た瞬間にまたニヤリ
二戦目と同じような流れで順当に勝ち

チームは負け。
ここでお腹が空いたのでドロップ。モブでした。
全試合自分が1番早く終わったので、両隣見てたんですが、先鋒の清隆さんが三回3-0から4〜5回キャンセルしてもニセコイに殺されてるの見て、逆に面白かったのと同時に、やっぱニセコイってクソだわと思いました。

今大会終わったらどうせ規制入るでしょうから別にどうでもいいっちゃ良いんですが

次はレシピ載せたいです。(載せるとは言ってない

登録タグ:

あなたはこのブログの 1086 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/26 18:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。