あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レミニ発売・・・ん!?


レミニ発売早過ぎィ!

わかってたけど!わかってたけど!

安西先生…財布が…足りません…

まぁまじめに

和葉ちんでくみたいんじゃ~^ってなってたんですが、様子見てシングルが値下がりしてからにしようと思います。少なくとも大会で出せるデッキではないのかなと思いました。

魂切←元凶

どう考えても魂切相手に詰んでるんですよね。天才の頭脳をずっと乗っけてないとダメなのに、ノーコスで割られてしまう。もう一方の効果もセット依存なのでもうどうしようもない

魂切割っても華琳様で再利用、アド損の未来しか見えません。それ以外のタイトルならいけそうなんですけどね。
今回のキズナEXのおかげでコスト踏み倒しが容易になって、裏リバ登場も出しやすくなりましたし、キズナネームはお前どんだけ強くなるの…ってくらい強いですし。

今回の追加で嬉しい物リスト

振り幸互換という名のナニカ

セットバウンス秀隆(蜂蜜水…?知らない子ですね)

RR恋←これはRRでヤメテーっていうカードですね。2ドロー1ディス耐久3上昇の時点で高い上に、ゴリラになれますよやったね!!
シングルいくらですか・・・?2000円?2500円?あ、そもそもない?そうですかー
みたいなのが想像できます。やめてください
4ボックスで4枚引ければいいなっ・・・ッ

初めての衣装 ノーコス減少メタセット希望ちゃんで使いたい

今回結構希望ちゃん強化できそうなんですよねー
最大のネックである
凛が出せないよ!←キズナ単騎で解決

セット引く手段が・・・←ドロソも増えたよ!EXもつよいよ!

あれ戦えるんじゃね?スキメタは感じる視線あるから怖くないし、衣装いっぱいつけて凛と殴る。うん。相手ターンは秀隆と一緒にバウンスしてうたたねでも打ちましょうねー


アクセラと希望ちゃんは組んでるので、和葉ちんと涼風さんでもしかしたら組むかもです。(多分どっちか

10/25休み取れたので、大阪大会でます!ガチガチにやれてるわけじゃないんで、どうせモブですが、当たったらよろしくお願いします。(Chaosで出るとは言ってない)

以下身内向き

清隆さんとはこの前話してたんですが、ヴァイスとカオスどっち出る?みたいな
結局2人だとPR次第かなーみたいな感じになったんですが、トリオとか出るならーって
まぁカオスのPRがあんまり欲しかったのだったりするとヒャアモウガマンデキネェ!ってなるかもですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 1522 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/02 21:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 あぷ さん [2014/10/03 00:32]
1箱RR何枚出るんでしょうね。
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/10/03 06:21]
》》あぷさん
多分2枚じゃないかなーと
ホロかサイン当たればプラスそれだけみたいな
無題 ノワール さん [2014/10/04 19:17]
自分はどちらかといえばヴァイスよりですね。ぶっ壊れPRがあればまた考えますけど。
レミニ発売したってことは公開カードはアイマスTDになるのです?
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/10/05 11:09]
ノワールさん
私はchaos寄りっすね
大会の時間見てると、ネオス、タイカプ2種出れるっぽいんで
PRが別に要らなかったらどっちでもー
トリオ出るならそれはそれでいいですし
PRが強かったらその大会に走りますが

ただ締め切りがはやいので(13日、それまでには決めましょー

公開は大図書館ですおっおっ
無題 ノワール さん [2014/10/05 18:39]
リアルバイト戦士Ⅲ
武士さんが気を利かせてPR公開してくれると良いんですけどねー

発売アイマスの方が早いじゃないですか、やだー
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/10/05 20:53]
PR情報はよ!ってかんじ
ほんとやねw
アイマスのが遅いと思ってたわw