chiro1028さんのブログ

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
愛生マスター
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス岡山地区トリオ&タイトルレポ

ヴァイスの岡山地区に参加してきました
使用 艦これ黄緑
トリオ一回戦 ニセコイ ○ チーム××○
こちら先攻でドジっ娘スタートで島風対応がめながら動いていたらクロックに島風が全部落ちてしまい
1レベで手札を保つことが出来なくなりましたが向こうもペンダントを引けておらず小咲も出てこなかったので
らしんばん握りながら赤城対応してたらそのまま通って勝ち

チームがどちらも負けたのでリトバスのタイトルへ

リトバスタイトル はるかなグスタ

1回戦 はるかなグスタ ○
序盤こちらの3レベ引き過ぎて多少もたつくが2レベに上がって恭介2面投げて
ダメージレースをとって、ためていた3レベ投げて勝ち
2回戦 はるかな ○
序盤は向こうとほぼ同じ動きをしてダメ差はほぼ同じでしたが相手がCXを2枚めくったのでCXを撃つと
3レベまでいきその後も向こうのキャンセル弱くてそのまま押し切って勝ち
3回戦 赤黄グスタ ○
この試合は向こうCX見えすぎていてCX打っていたら2レベ差ついて勝ち
決勝 夏服ビート
夏服型は掛け持ち踏めないの分かっていたので序盤にストック貯めて掛け持ち投げて
少しずつ打点差ついてそのまま3レベ投げて勝ち

結果優勝
トリオは一没でしたがタイトル優勝できて良かったです


登録タグ:

あなたはこのブログの 1015 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/04 01:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。