アンドロさんのブログ

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年03月11日]
いまさらですが・・・(1)

[2014年11月03日]
久々の黒単(3)

[2014年07月17日]
アセディアとレルムレイザー(1)

お気に入りブログ

[2015年12月11日]
凶月さん

スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
凶月さん

勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
凶月さん

アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
凶月さん

アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
凶月さん

黄金騎士(0)

[2015年08月31日]
凶月さん

腑に落ちない(0)

[2015年08月23日]
凶月さん

デッキ増えた(0)

[2015年08月05日]
凶月さん

仮想敵(0)

[2015年07月28日]
凶月さん

除外(0)

[2015年07月27日]
凶月さん

手に入れたはいいけれど(0)

ユーザー情報
アンドロ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさらですが・・・

久々の投稿となります。

いまさらではありますが、ゼクストリームに行ってきました。
今回のお目当ては当然5000円の特別デッキですね。収録カードも豪華です。
私としては収録カードは全て持っていますが、せっかくなので買いに行きました。

ですが、収録されているカードを考えたら購入希望者が殺到することは目に見えていますね…
たまたま、最初の整理券の列の最後尾に知り合いがいましたので後程話を聞いたのですが、かなりひどいことになっていたそうです。

ブロッコリー側の当日の1限変更は正しいと思いますが、事後通販の情報はまだみたいですね。
私が知らないだけかもしれませんが。

ランダム対戦は2勝1敗使用デッキは以前投稿しました黒単のズィーガーデッキを使用しました。
※『とりあえず破壊』を参照
最近は新しいデッキを考案していません、既存のデッキを改良してみたり気になったカードを使用してみたりと強化・改良に専念しています。

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/11 23:01
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2015/03/16 20:14]
こんばんわ。
抽選販売と言うのを耳にしましたね、各ヒロイックでの限定と言う話も聞きましたので、会場XXX個限定で販売する感じですね。