必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】WGPいってました

体調怪しすぎるのでざっくり。
もともと厳しかったとこに宅飲み初動睡眠不足大会でもうどの程度消耗してるかわからず…。

とりあえずクオリディア組みました。東京組は外側の配分が浮かばなかったので大好きな神奈川。相手選択の処理よく覚えてなかったりで昨日夕方にこれ違うんじゃ…ってお通夜してましたが夜中3時まで回し続けて何かを掴んだ気分なってました。ぶっちゃけ自信なかったですが結果見るに中央選択は正解でしたね!構築はくっそズレてたので死にます!!


■日本選手権:ほたる
×
■俺嫁:アリア
〇〇〇×

俺嫁は出るなら麒麟かなぁと思ってたのですがクオリに夢中でなかったことになってました。へたくそ負け試合を手番配置だけで捲ったりしてたぞ。
負けた相手はどっちもこころ。2試合やって舌切り5/5で成功。この結果をどう受け止めるのか、プレイヤーとして試されているよな…。

大会終わったあとは池袋2時間ぐらいぶらぶらして、勢いで脱出ゲーム挑んで惨敗したりしました。楽しかったです〇




年内はあと休日が1日あるだけでUVSえーんかい宴会とchaos祭りで選択。とにかく身体と仕事がやばいので体調崩さないのが第一かなぁという感じで、色々頭捻るのは年明けからかな。お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1029 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2016/12/24 22:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。