必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況(16/12)

お久しぶりです。ウィクロス始めました。
今触ってるの一通り書きましたがびっくりするほど中身がない文章になっていて動揺隠せず。


■ウィクロス
UVS友達とかが揃って始めてて、あれよあれよと。リル組みました。でもアニメ見たら井口が…井口組みたいわ…ゲームシステムはすげー面白いです。始まったばかり講習会行った時はピンとこなかった記憶あるけど。
駆け引きわからないって言ってますが、それ以前にルールちゃんと把握しきれてない説ある。今月のイベント?は行けなさそうなので、のんびり手に馴染ませるところから。はい。


■chaos
しばらく買わずやらずだったのですがキャンペーン大会ちょいちょい出てぼんやり復帰。後期のデッキ手元にないのがネックですがクオリディア組みたい気持ちはあり幸運にも23,24,28と休めそうなので日本選手権も前向きに検討中。とはいえ大人しく俺嫁かなぁという気もしている。まじこいタイカプ時間あれば練りたかったけどきつい。まじこいAパッケ買うか一生悩んでいる…千恋万花は積んでる。
仕事落ち着いたら遠征しまくりたい(これずっと言ってる)


■WS
もう大会出たりとかほとんどしなさそうだけど周囲がそこそこやるのでまともなデッキ持ちたい気持ちがずっとあって、買う買わない買う買わないって1年ぐらい言ってる。アクセルワールド組もうかなぁって言いまくったけど組みませんでした。P5ゲーム終えたら買います。これ自分では98%買うつもりだけどこれまでの流れからたぶんと言わざるを得ない。
公開でネタバレ撒き散らされそうでこわい。でもあのゲーム全然終わる気がしない。はい。


■クロスウォー
新弾環境混沌としてますね。考えるの疲れたので緑単グッドスタッフ擦ってて、これがまた無難に強くてお気に入りだったのですが、パイロット少なすぎて黒系相手にお通夜ということが判明したのでもう死ぬしか。
混沌と言いましたが今はシュピーゲルか黒系のなんかかなと思います。12月休みいっぱいあったので地域出れるかと思ったけど1月頭だったのでもう知りません。ホント大会出る機会に恵まれないゲームだ…。


■レベルネオ
というわけで18日休みっぽいので最後に大会出てみたい気持ちがある(デッキはない)(ルールすら怪しい)


■遊戯王
デュエルリンクス楽しいし紙のカードも触りたい。誰か氏~


これにCOJとかシャドウバース加わるのでカードオタクいい加減にしろって感じですがなんとか意識を絞りたいところ。chaosやろ。な?

登録タグ:

あなたはこのブログの 926 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2016/12/09 02:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG     
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。