必殺秘伝忍法

最近は専らウィクロスchaos、たま~にWS

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
24 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
CGFお疲れさまでした

まずはUVS再誕の陣、無事開催できました。お疲れさまでした。手放し大成功!とは言い難いですが、個人的にはとても良かったです。
運営としても貴重な経験を積むこと出来ましたので、次どうなるかはわかりませんが活かしていきます。今度ともよろしくお願い致します。




■chaosトリオ
先鋒 みつるぎ / 岡部
中堅 すまがん / ライカ・麒麟
大将 ゴンゾ / 西崎

チームメンバーいつもの。最初先鋒で天衣のつもりだったんですけど、岡部がきつい&構築がまとまりきらず中堅座らせてもらうことに。
ライカ-麒麟については専フレが不純物になるうえデッキの方向性も違いますが、各8で絶対にシップ捲るという気構えと、そもそも両方面だけで完結してるのと、単純に僕個人がライカ信用していたので。ライカ土台に麒麟乗せるのと麒麟土台にライカ乗せるので180度違うデッキなるところを何も考えず前者で突っ走ったのだけ反省かなぁ。


個人結果
× リンネ:ライカ使用。相方底溜まりして4/4バニラがたちっぱ。シップ捲れずに終わり。
× 雛絵:麒麟使用。先行だけどオート全部引いた。3手目でレベル2から4まで持ってって全スタンド、手札に懇願棄権構えて勝ち!って思ってたら全裏取られて死んだ。
○ チュウたん:ライカ。行きエステルぶっさして返しは先防。かなり苦しげなマッチアップに感じたけど、うまくハマった。
× 志乃:麒麟。先行でキャラ沸きもよかったけど相性はお通夜。半端なシュートしたのが裏目って息切れ。


先行取りまくったのに負け越してるの相当やばいんですけど、なにがやばいって構築もプレイも特に後悔してないのがやばい。根が深い…意識の改革が必要…。
ちなみにチーム戦績は2-2で、予選終えてからはサイド行かずカラオケ行ってました。疲れた。




chaosはクーポンカード欲しいのとぼんやり触りたいなぁって案が頭にいくつかあるので来月頭辺りどっか公認行きます。

目先はクロスウォーですかね。一弾前からカード買ってないんですけど、全決行くのかすら怪しくなってきた。
イラストは一部コピペ除けば相変わらず最高なんですけど。それ以外の要素はう~ん。シャドバ楽しいのも相まって引退路線に近づきつつある。

登録タグ:

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2016/09/19 22:31
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS     
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 とと さん [2016/09/20 23:25]
お疲れ様でした!
来月頭ってクーポン終わってないですかね…