必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GCW】2弾赤単

今日新段売っててああもう2弾環境でなんか書くなら今日しかないなって感じです。
レシピから。


4 カプール
2 ガトル
4 ガ・ゾウム
4 ヤクトドーガ
4 PRサザビー
4 クェスドーガ
4 ハンマ・ハンマ
2 ギュネイドーガ
2 サザビー
4 キュベレイ
2 シャンブロ

4 子供は嫌いだ


2 ララァ
2 ムゥ
1 クワトロ
1 オーガス


アプリやってて”安定して勝率あげる”ならこんなんじゃないですかね。
なんとな~くで適当に組んでも強いデッキタイプですけど、先行を見るのか/後攻を見るのか、軽くするか/重くするか という細かな選択が凄いあります。
でもまあリゲルグアンチなぐらいで突っ込みどころはそんななさそう。


■青
重いマリガンします。クェスドーガキープ、後手ならキュベレイもキープ。
寝かされて仕事しないやつには基本パイロット乗せない。引くもの引いてればバウンスだけで大体押し切れます。

■緑
序盤から横に広げられればまあ勝ち。シャンブロ擦っても勝ち。
アプサラス相手に手が止まったり、手札がキュベレイ、カウンター辺りで溢れると落とす

■黄
カウンター綺麗に踏み抜ければ大体勝ち。手が止まると負け。
自分も相手も三日月が重要←

■黒
6手目辺りから一気に不利になるけど、カウンターあると誤魔化せる

■赤
母艦20点切った辺りからひたすらルート考えるのが大事

登録タグ:

あなたはこのブログの 889 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2016/03/17 23:44
TCGカテゴリ: ガンダムクロスウォー  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。