必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】WGP東京

まけまけ。精進…というかちゃんと通えるショップ探します。回さなさすぎ。


■日本選手権
使用:入江
(電車乗り過ごしたのに何故か0回戦突破)
☓ (後攻)紬

ジャンケン負けたけど相手キャラ出し苦しそう。ただ直ダメメタセット貼られたのがきつすぎて、最後「うたたね」通い妻で返され負け。


■ABタイカプ
使用:入江(永続上昇→全部焼き札)
☓ (後攻)椎名

なんか高松のレスガど忘れしたまま「うたたね」ぱなしちゃいました。気持ち折れて負け。


□デッキ選択
アルペジオ使う気満々でしたが、構築まとまらなかったので使い慣れたとこに日和りました。入江好きだし、まあ後悔はしてない。
アルペジオはまず僕の中の前提が間違ってて、ユニット周りでキャラ厚くなってるとこにセットいっぱい詰むようなデッキは短期間じゃ組めないかなとか(RRタカオの否定)大海戦喋るのに中央除去書いてないと厳しいかなとか。まず水曜辺りで使うぞと決め込んでたイオナわからなくなって崩しました。次試したのが旧ハルナでイオナ-コンゴウ-アルスノヴァするやつで、これもマッチングの塊だなと諦め。
あと1週間あれば…モンスターハンターさえなければ…とか思わないこともないですが、流石にデッキ組めない奴が悪い!
というわけで今年もお疲れ様でした。Chaos祭りは基本行けない体で、ちょっと覗けたらいいなぁって感じです。来年からは社会人パワーで遠征かましたいなと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 990 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2015/12/19 23:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。