必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

いつもの。

■GCW
iOSアプリ待ち。昨日かなり構えてたんだけどまだかかりそうですね。今出されてもろくに触れないからいいけど!ちょい前はかなり自信あったのですが、流石に今アプリ勢とやったら経験値で圧倒されそうです。
12月のショップなんちゃらは一応しっかり出る予定。
デッキタイプは色々考えた末に緑t青が強いかなと思ってます。混色のクルーバランスも考えてるのですが、パイロットは3以下メイン色12以上(or小型の色散らす)は最低条件かな~と。まあパイロット3でも事故るのでパイロット2メイン13サブ5ぐらいが理想じゃないかと。まあそんな切り詰めるなら単色にしろって感じするし、流れてくるレシピはパイロット5枚とか平気で入っててキレてるまだ結論は出せないかな。

■Chaos
ニトロのカード大量に回収して景明組み直しました。回せてません。
アルペジオ出るまではまったり。そして金欠なのでアルペジオはシングルで最低限。
環境かなり混沌としてるので時間割いて研究したいですが、次の地区までにどれだけ触れるのか…。一応ネオスから考えますが、タイカプもかなり熱い。出るならAB。型は仙台天使がかなり良さげ。

■遊戯王
剣闘獣投げつけられたけどまだ完成してない。

■UVS
楽しい。まだがっつり遊ぶ機会ありそうなのでデッキ組みます。


短いですが、今回はこんなところで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 958 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2015/11/28 08:22
TCGカテゴリ: ガンダムクロスウォー   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。