必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】CGF07

■トリオ
先鋒 僕 / 入江
中堅 みつるぎ / 更識 簪
大将 ゴンゾ / 由夢

個人結果
○ (先行)ルッキーニ
○ (先行)アイシア
○ (先行)にゃ~たん
☓ (後攻)一夏

チームメンバーはいつもの。
最近は入江ばっか使ってたので、深いこと考えず配置。
絶対メタられるだろうな~とは思っていましたが、認知はされてたけど露骨にメタ~という感じではなかったです。直ダメは封じられるけどフルパンは許されるみたいな。先行からキャンセルで押し込む場面も多く、運が良かっただけという気がしないでもないけど。
ちなみにチームは1-3でした。メンバーが順番で全敗かましてくちーむたらばに未来はあるのか

最近試合の中身書かなさすぎるのでメモ…
・1戦目
先行取ったもののキャラ出しが5減椎名→ひさ子→日向でまあ毎ターン焦土。ハゲそう。行きで振り幸回収から毎ターン擦って誤魔化し、4手目に関根乱入日向ユイEXゆり登場でバトル!相手の山吹っ飛んで勝ち。
・2戦目
手番押し付けてたけど最後相手にターン渡してしまう…こっちレベル抱えてて盤面全裏、棄権は1枚しか握ってなかったのにゆり復帰5減ばらまき懇願ボディ死線で耐えたのはインチキだなぁと思いました。
ただ、全体通して相手の勉強不足で貰った感じは否めなかったです。
・3戦目
相手の面が怪しかったのでうたたね永焼きなど押し付けまくって勝ち。
・4戦目
キャラ2ターン止まったけどみっともなく粘り続けて5~6ターンやった。まあ負けた。


■フリパラ
ウリたんぶん回してレシピ到達しました(5-1)楽しかったです○


参加者、運営の皆さん共にお疲れ様でした。
今回は構築も試合内容も自分で満足出来るだけやれたかなぁと。これで明日のVスパも出来れば最高だったんですけど…。行けないですつらい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 938 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2015/09/21 00:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。