必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況とかいつもの

■Chaos
CGF近いけど特に意識して構築とか何もしてませんやばい。
最近よく使ってるのはPR玉藻と入江。玉藻はトナメで握れるほど強いかって言われるとそうでもないけど、適当に触るぶんにはまあ。テキストうんぬんよりは、イラストがシェリーと被ってるほうが気になって気になって仕方ないです。
入江。ずっと胡散臭いと思ってたけど、色々レシピ出回ってきたので適当に完コピ。回しててもまだ胡散臭い。
触る前は中央サイズないのが唯一最大の欠点だと思ってたんだけど、そこは全然気にならなくて、焼きメタが薄いとことかキャラ出し歪んだ試合のケアとかのが問題。試合展開で手札管理がめっちゃ変わることもあり、改めて自分で組むにしても結構シビアな感じがしてます…。
良いところと言えば、今までにないデッキタイプであること、あとキャラが可愛いとこ!有利不利はわりと見えにくい気がします。初見だと。そんぐらい。

■ガンダムクロスウォー
やる気マンゴスチンです。ネグザとか全く触ってないけど、僕ガンダム大好きなんです。どうしても時間(お金)がないみたいなことない限りやります。ゆうて今大学4年の後期なので、どちらも十分にあり得るのですが…。
とりあえず体験会行ってきました。これがスマホで遊べるならもう齧りつき間違いなしですよ!楽しい!
体験会は2戦しかしてないけど茶黒側が圧倒的に強い気がします。そして恐らく構築済み同士はデッキ1限の大型ユニット引けたもん勝ち環境です。その1限のあれもブースター出たら使わないんじゃないかなぁって気がしてるので複数買いは避けたいけど…。いや使うのかな。微妙。

■遊戯王
貰い物のハーピィが着々と完成近づいて(カラコピが減って)いるぞ。
あと真帝王予約しちゃいました。すごいモチベ高そうに見えますが、これ以上の投資は控えたいし、別に大会とか出る気とか全くないのでなんとも。
ゆるゆる遊ぶぶんには楽しい。そんぐらい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 894 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2015/09/12 22:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ガンダムクロスウォー  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。