必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】CGF06 2日目

■トリオ
・ちーむたらば
先鋒 僕 / アイシア
中堅 みつるぎ / 和琴
大将 ゴンゾ / 美希

テンプレコテコテチーム。僕は先鋒でアイシア。
先鋒環境はまず強さも評判もアイシアだなって思い、しゃおす君からアイシア借りてまじこい弁慶と李と、あと何故か嬉野弄ってました。そしてまじこいじゃアイシア勝てなかったのでこりゃ素直にトップメタ走ろうかなと…。
構築はデッキ渡して貰ったときの超素直な曲げ4キルからほとんど動かしませんでした。ミラーもシステム並べる暇あったら打点高いキャラ並べて振り幸密会の枚数で押し付ける感じかなと。

結果簡易。
☓ シャーリィ(4キル)
☓ ことり(3キル)
○ ガイヤール(4キル)
☓ アイシア(4キル)

全戦後攻でした。4裏作れない僕が悪いです。


■アイドル
使用:クレオパトラ

○ 2+3みちる
☓ PT杏
○ 卯花之佐久夜姫
○ PT美桜
☓ ティグル
☓ アイシア
☓ 唯依

ロキ杉並ギミック入れて殴ってました。楽しい\\\٩( ‘ω’ )و ///

というわけで2日間お疲れ様でした。
CGFマジ勝てないつらい…。敗因はたぶん対人頻度激減してるとこにあるので、カメクラ代わりのショップ見つけないとやばいです。モチベは十分あるんだけど仲間内で回す場所がない。いやモチベあるなら動けって話なんですけど。毎週気軽に集まれるとこ、見つからんかなぁ…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1161 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2015/03/16 01:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。