必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】CGF06 1日目

行ってきましたー。Chaosも出るので早寝したいし結果と反省点だけ。


■エターナルカップ 
使用:ムギナミ

☓ シスプリ
☓ 泉子
○ ファム
☓ めんま

でかい大会でラグりん3人娘ひと通り使うっていう個人的な目標をやっと達成した(前期はChaosトナメ被って出れなかった)そしてしっくりきたのはムギナミかなぁ。
1,2戦目はベンチ焼かれまくったのリカバリ出来ず負け。現状どのデッキでも一番の負け筋って感じなので一度よく考えてみるかなぁ…。4戦目のめんまは相手の特Fに自キャン合わせるタイミング間違った。どう考えても止めるべきは1発目だ。


■限界突破
使用:著莪

☓ 闇
○ 智花
○ 勝利のポーズ
☓ べびプリ
○ 熱風海陸

何も考えずにベン・トー持ち込んだけど思ったより戦えたのでちゃんとレギュ照らしてプール確認してデッキ弄るべきだった…。勝利のポーズに対する動きかかなりわからなくて起動リング除去連打→除去で指定キャラどかしたら殴るってやってたのがやばすぎた。でも運良く拾った。
シンプルな追加ルールでしたが、予想以上に動きが広がっていて非常に楽しかったですまたやりたい。


あと久しぶりのVスパはもちろん、閉会式後のミーティング超楽しかったです。
参加者そして運営の皆様お疲れ様でした。また明日もよろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 737 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2015/03/14 23:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。