必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

9月の大会ラッシュも終わり、公認も節約のため出る回数が大分減ってました。お久しぶりです。
TCGサボってる代わりに隙を見てはドミニオンやりまくってる。楽しい(*´ω`*)



レベルネオの全国と、ジークロ(練馬カーキン)申し込みしてきました。

前者は前回のミーティングから、僕の記憶が正しければ1回しか触ってません()
ズヴィ以降買ってないのですが、コモン箱的なものが確保出来れば劣等生持ち込む予定です。一応脳内にはデッキ案2つほどある。劣等生どう見てもトップメタ原作好きなので組みたい欲は結構あるのですが、金ないので安価で組めればって感じ。無理そうなら普通にらっきょ持ってって散ります。
賞品それなりに豪華だったし、来月は時間作って練習したいですね。

未だ初心者、ジーククローネ。
デッキばら撒いた辺りでシングル値段落ちるかなぁと思いきや対して変化なかったので、実はまともなデッキまだ持ってません。まあ予定開けちゃったし近所なので顔は出すつもり。
使用人数少ないやつ握ってプレマ貰いたいでゲス…



Chaos。
今週末はついに大図書館ですね。公開カード不要物少なめでかなり無駄ないプールなんじゃないかと期待してます!
5箱予約しましたが、追加も検討中。あと珍しく発売記念大会回るのも検討中。4箇所回るのは流石に厳しそうですけど。よろしくお願いします。

UVS。
先週のカーキンイベントとか行ってました。26日のあんりみや行くかはかなり怪しげ。
最近は原点回帰?して飛鳥とか四季使うのが楽しいです。そんだけ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 718 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2014/10/20 20:41
TCGカテゴリ: レベル・ネオ   その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。