必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS+】ノエル

疾風の陣に単独レギュないって言われてしまったので、今の構築は解体。
一応レシピあげときます。


■キャラ
ノエルL1 1
ノエルL2 3
ノエルL3 3

■黄
油断大敵 3
差し伸べる手 3
馬上上体逸らし 3
美しい彫刻 2
譲れない思い 1

■赤
鋭い反撃 2
一度見た技は通じない 2
信念の猛攻 3

■青
無謀と紙一重の勇気 3
強固な意思 2
決戦の駆け引き 1
ミレイユとの約束 1

■他
フェザーズフライ 2
ブレストストローク 3

■サポート
リヒト 3
少女達の思い 3
ミレイユ 2


□かいせつ
上から順に。キャラと馬は限界数。特に減らす理由がないです。
黄色。「油断大敵」は(ワルロマ同士であれば)とりあえず3。序盤の1点も終盤の1点も価値同じなので、できれば札投げれば通る序盤に2点ぐらい通したいです。ノエルはここで1回ボディって言えるのがくそ強いです。専用は1。山4枚も削れるのは1回が限度なので1。サポート捲れる確立は良くて6割ってとこ。

赤青。ゲージ3の札が絞りきれてないです。場に出して強いのは「鋭い反撃」「決戦の駆け引き」の2種だと思ってますが、重撃踏まえると頭500の札も欲しいです。汚くて正解な気もしてます。
「ミレイユとの約束」は馬に乗ってたりレベル先行してるだけで「馬上上体逸らし」を上から踏んだりするので強いです。当然素点負けてるとニートします。結構簡単に腐るので3枚は入れたくないです。0~2。

「フェザーズフライ」は2。僕が秘伝好きなのは否定しませんが、「ブレストストローク」防げる札ってだけで需要あります。減らしてもいいけど、全部抜くのはかなり抵抗ある。1~2。
「ブレストストローク」は3入ってますが2でいいです。3枚も使うタイミングないです。

馬はリヒト。腐る札ほとんどないので、素点のほうが大事かなと。
ミレイユは2。トラッシュあってこそのカードなので、序盤打つタイミングないです。2枚あれば十分。
ジェイムスは0。これはノエルが2レベ上がるの遅くても許されるとこが大きいです。


こんな感じで。
開幕叩いたらちょっと休憩して、中盤からレベ3とブレストで圧力かけて行きます。そんだけ。
色々難しいこと考えてたのですが、うまく文章に起こす体力が足りませんでした。質問あれば答えます。

今回はワルロマ相手だけ見てましたが、カグラに勝とうとすると色々変わってくるんじゃないかと思います。頭痛い。以上。

登録タグ:

あなたはこのブログの 789 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/16 22:45
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。