必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】4段メモ

自分の頭整理する用


■飛鳥[裸エプロン]
「スタンバイ裸エプロン!」楽しい^^
楽しいだけで相変わらず飛鳥である必要性は薄い。差別化重視するとSRになって、SR使うと鍔迫り合いになる。

■四季[セクシーデビル]
2/2専用使って楽しいけど微妙性能。強化された部分より逆風のほうが強め。

■雪泉[セクシーデビル]
2/2専用強い。塞ぐ手段が倍になって安定感が増し、飛翔のお手軽化とナインテイルのお陰で雪舞い清流がより苛烈な暴力に。
現状勝率も良いし、普通に強キャラ。

■両備[ビキニアーマー]
新蛇では一番好きな子。素直に組んだらデッキアウトガン狙い構築になった。今まで敬遠してた戦法だけど、公式が存分にやれと言うので…。アンフェス終わりで強そうなレシピ見れたのも手伝って、わりと本気構築。土曜の5カード非公認持ってったりした。全勝卓3/4人が両備という環境候補っぽい何か。修羅。
結論から言えば相手がLO狙う狙わないに関わらず低速相手には相当強いです。LOという戦法がそもそも強くて、その中で山削る速度がそれなりに早いだけですけど。
僕はえげつない戦法嫌いじゃないですが、フリー出してこりゃどうなんだ…と思うとこはあるので遊べる構築も試すつもり。

□紫
テキスト強いほうRCにするのやめてあげてください
特に試してないけど書いてあることやばすぎ。

□両奈
楽しそう(小並感)
こいつも試してないけどL3テキストとかかなり僕好みで混合にして派遣したい衝動に駆られます。派遣するぐらいなら全部統一しろ。


4段で強いなって思った汎用カード。負けたら~。移し身。後ろ向いてます。それ、皆強いなって思ってます。
気になってるとこ。海。もやし。あと狼煙。

登録タグ:

あなたはこのブログの 672 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/30 22:24
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
17歳トリオ 青木先生 さん [2014/03/30 22:38]
四季は白衣も面白そうですね。
今度回す時両備の構築聞きたいです!
紫はとにかく辛いです……。