必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】近況報告的なアレ

年末年始ほとんど触れてませんでしたが、2月半ば辺りからちょいちょい公認出てます。スタンプの数でいうと7つぐらい。現状13点で、今月中に20たまると嬉しいなーって感じ。

4段はまだ予約すらしてませんが、先行スルーして普通に買う予定です。定価辛すぎやで。



こっからカードの話。
飛鳥四季ばかり使ってるのは相変わらずですが、雪泉触ってみました。超強いと思っていた陽5が思ったり信用できないけど、逆に陰5が予想以上に強かったです。でも後は大体予想の範疇でした。
パーツの兼ね合い優しいので、3デッキ目には色々ちょうど良い感じです。

で、ここ最近熱心にやってたのが怪しいカードひたすら投入するという試み。
「ジャスミン」「そよ風」「志昇陣」にはじまり果ては「丸薬」飲み「重ね扇」を全抜きし「紅閃」とか入れちゃう…。紅閃て。0/1斬撃400点が欲しかったとはいえ「リリィの夢想」でいいじゃん!

まあ色々やって得るものはあったと思います。たぶん。


アンフェスはチーム決まりました。使用デッキはまだ決まってません。
漠然と好きなキャラ使うことになってますが、誰が一番なのかよくわからないのでSVプレイしています。
候補絞れるかと思ったけど増えたよ(白目)






おまけ アンフェスまでに出れそう(出るとは言ってない)公認一覧

3/5(水)18時 町田アメ
3/10(月)18時 池袋アメ
3/13(木)18時 秋葉原トレーダー
3/17(月)18時 池袋アメ
3/22(土)18時 秋葉原FB

町田は正直しんどいうえ、前日のFBもかなり厳しそうです。確実に顔出せそうなのは池袋のアメのみ。
毎週土曜は地元でChaosしてるのですが、15日ばかりは切り捨てもありますかね。


登録タグ:

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:UVS投稿日時:2014/03/04 21:34
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。