必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】リーネちゃん

ランブル7勝したけど公式載せてもらえなかったので。


・キャラ36
2.0リーネ   ✕4
寝起きのペリーヌ✕4
小型焼きもっさん✕4
乱入もっさん  ✕4
トップチェックサーニャ✕4
TDエイラ    ✕3
1.0セット割りルッキ✕2
2ドロールッキ  ✕2
レストドロー静夏   ✕4
ティーチ    ✕4
乱入バルクホルン✕1

・セット2
携帯      ✕1
フリーガーハマー✕1

・イベント12
凹む    ✕2
セット割り ✕2
裏リバキャラ回収✕2
6点焼き   ✕3
貫通無効  ✕2
ペリーヌの授業 ✕1

・エクストラ10
坂本単体   ✕3
坂本ペリーヌ5点 ✕2
サーニャ単体 ✕1
サーニャエイラ3点  ✕2
ルッキーニ単体  ✕1
服部単体   ✕1



昔のメモ引っ張ってきたまんまなんで半角とか見辛かったらすいません。
やることは普通に素直な焼き4キル。静香ちゃんがPRでなく小型採用ですが、別にキャラ湧くならPRでいいと思います。僕自身4枚揃えるのを面倒臭がった節があります。今更欲しい。

□回し方っぽいの。
マリガン基準は大体ペリーヌ。キャラ回収厚いのでどうにでもなるけど。
初手は引いたキャラてきとうに。1~2手目は打点に大きな差が出なければ多少打点入れられなくても大丈夫です。ランブルでは1手目から全力で焼いてたけど。
3ターン目までにペリーヌ出してショット体制。ここからぐるぐる回して毎ターン全裏狙っていきます。
そして相手は死ぬ(完)


大分てきとうに書いてしまいましたが、質問などありましたらお気軽にどうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1162 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2014/02/17 22:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 しっぷう さん [2014/02/17 22:27]
7勝したのにレシピ載せてもらえないなんて残念でしたね(;^ω^)
標準のアバター がちゃこん さん [2014/02/18 12:33]
リーネ2人いるって聞いたから楽しみにしてたのに、両方載らないとか、ふぁっく!!

CGFの時から少し変わってますね。
変更した部分の理由とか教えてほしいです。
嬉野 スマガン さん [2014/02/19 02:27]
>しっぷう
悲しい(´;ω;`)

>がちゃこんさん
今回弄ったのは大体イベント回りですねー。凹むキャラ回収が少なめで、6焼きが多めになってます。
打点期待できそうなら後攻一手目からでもぺちぺちしてく感じです。ランブルのレギュ考えたら安定感より速度かなぁと。