必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
C84今回も本出します

突然ですが、今回もコミケサークル参加します!

コミックマーケット84 3日目 東地区 "Y" 47aです!





武士本vol.2 かおすぼん
サークル:ちーむたらば
執筆・関係者HN(スマガン,あまみや,みつるぎ,しっぷう,セバスチャンP,しゃおす)計6名予定

A5 コピー本 20ページちょい
頒布価格:100円

この他に、前回要望の多かったヴァンガードでフリペかなにか配布できたらいいなと思ってます。



収録内容はWS,VSも含みますが、見ての通りほぼChaosTCGです。ご注意くださいませ。

今回の目玉はストライクウィッチーズ劇場版 全14種パートナークロスレビューとなっております。


その他、前回は延々と考察が続いた反省からバラエティに富んだ内容を目指してみましたが、もろもろの事情でボリュームかなり抑え気味です。
残りの内容は、上半期地区の集計、僕とあまみやくんで質問コーナー、リーネちゃんのレシピ、身内がファミレスで駄弁ってるだけちょっとした座談会もどきなどです。こうして書くと色々ありますが、クロスレビュー+おまけぐらいで捉えて頂けると幸いです。ちなみに文章的には僕とあまみやくんが占めるところが大きくなっています。

本の仕様ですが、今回はしっかり印刷所に頼むのではなくコンビニ印刷のコピー本になります。ちなみにまだ刷ってません(笑)
1冊刷るのに100円ちょいかかるので思いっきり赤字ですが、そこら辺は根性です。
余裕があれば小物でも付けようと画策しているのですが、これは期待しないでください。本当に。

以上になります。
質問等ありましたら気軽にどうぞ。



あと、カードゲーム全く関係ないのですが1日目西1め20a「ライトノベル・フェスティバル」でアニメ化も決まった「のうりん」白鳥士郎さんのインタビュー本出してます。
こちらもよろしくお願いします。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 826 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/06 23:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。