必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会雑感 / 購入メモ
【速報】「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」開催!
本日12:00から「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」が開催されました。ChaosTCG【新規タイトル発表】・トータルイクリプス トライアルデッキ 8月30日 ブースターパック 9月6日発売・ダ・カーポIIエクストラブー...

今回も興味あるタイトルのことだけ書きます。
ニコ生見てたらまほよ参戦希望のコメントうるさすぎだった。そりゃ参戦すれば僕も嬉しいけど…。


■Chaos
乙女理論近いこのタイミングで発表なかったってことはしばらくNavelこない感。
追加は無難だけど、新規エロゲ枠もっと欲しいなー。

・ぷちます
ぷちどるの扱いってバカテスの召喚獣みたいな感じ?はるかさんで盤面が埋まるとこしか想像できない。
ギミック的にも期待できそうだし、たぶん購入コース。

・まじこいA
作品指定どうにかしてくれ。Sだけでもいいから綺麗に混ぜられるようにお願い。
お願いします!!

・第31回土師祭(はじさい)出展
埼玉寄りの都民なので、とりあえず行く方向でスケジュール組みます。

・ChaosTCGナイトカーニバルin合宿開催!
金銭的アレはぎりぎり超えられそうだけど、ひとり乗り込むかと言われるとかなり怪しい。



■VS
・ロウきゅーぶ!SS
旧弾持ってないので混ざるとしんどい。
テキストや財布と相談しつつ、気持ち傾いたら組む感じで。



■WS
この前の地区バイト被って出れなかったことで、ただでさえ低いモチベーションが地の底へ落下。
P3劇場版来るまではおとなしくしてます…。
ところでガイア強化しちゃっていいの?

・とある科学の超電磁砲S
一応魔術デッキあるので安価で強化できそうなら触ります。

・しろくろフェス
もうチケットも取ったけど、何出るかとか全然考えてない。




購入スケジュールまとめ(◎購入確定 ○たぶん買う △怪しい)

8/2  ○変猫
8/16 ◎VSラブライブ 
9/20 △ロウきゅーTD
9/27 △超電磁砲S
10/4 ○ぷちますTD
10/25 △ロウきゅー
11/15 ○ぷちます
12/13 ◎まじこいA

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 889 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/07/23 14:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 エビマヨ さん [2013/07/23 17:06]
コメント失礼します

まじこいはTDがないんでとうとう一緒に組めるようになると
思いたいです

個人的には辻堂がくると思っていたんで・・・・泣きたかったです・・・