必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況ちょっとだけ

■WS
ペルソナタイカプに向けて調整はじめるとこ。ネオスは素で応募から忘れてました…。
ここ最近ほとんど触ってないのでWSそのものがめちゃくちゃ怪しいです。



■Chaos
東京は確実として、なんとかもう1地区遠征できないかと画策中。
日本選手権出るとしててきとうな印象。

・みちる…使用人数多いけど不安定要素多すぎ、うさんくさい。
・千鶴…流行。絶対に踏めるよう意識したいけど、こればっか意識するのは際どい。
・姉御…安牌

僕はたぶん図書館使います。知らねえけど。
図書館といえば、オーガストタイカプは全力で練りこめばそこそこ良い結果出せるんじゃないかなと思います。グリVA辺りは混沌としすぎてアレですけど。


あと変猫TD4つ購入しました。月子サイン出たので中央組みましたが、フレンドの打点が低すぎて打点レースがお話になりません。まあ、TDなのでしゃーないですね。
こまめフィン剣したほうが強い気がするのですが、それだと工夫なさすぎて悔しい感じ。



■VS
モチベーション高い。友人からラン譲り受けて試行錯誤してるとこ。
新しいデッキ組みたい衝動に駆られてますが、まずは手元のデッキに馴染むの優先。



■VG
獣神飽きたのでライザーにしました。ぶっちゃけ弱い。
特に大会など出る予定もなし。ただアニメはめっちゃ面白いです。



□ドミニオン
すげー楽しい。でも次の日本選手権は予選から暗黒時代(全くわからん) なのでスルーかます予定。

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/26 22:41
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。