必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会雑感 / 近況など
【速報】「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」開催!
本日12:05から「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」が開催されました。 ブシロードTCG情報局3月28日(木)ついに最終回!ChaosTCGに参戦、「変態王子と笑わない猫。」より、ゆいかおりこと小倉唯さん、石原夏織さんが...

興味あるタイトルのことだけ書きます。


■Chaos

・レミニセンス
金銭的にスルー安定の模様。
まあ、そもそも積みゲーがだな…

・ストライクウィッチーズ劇場版
一応組んでたけどミーナも凹むも足りてないしエイラも持ってないのでハゲそう。
ただすごい好きなので確実に手を出すとは思います。

・ゆず
どうするかわからん。

・第3回ナイトカーニバル
第2回参加してきましたがくっそ楽しかったです!
というわけで参加確定。


■VS

・デート・ア・ライブ
つなこ好きなんで原作絵なら組みたいですね(すっとぼけ)

・Vスパ、しよ!キャンペーン
生存まだですか。あっ、どうせ出すなら新生徒会からオナシャス!
ついでにベン・トー白梅とかでオナシャス! 
…無理っすね知ってた。

・ラブライブ!
満面の笑顔で待ってる。


■WS
特になんもなかったので今年の上半期はひたすらペルソナ練り込むことが決定。



購入スケジュールまとめ
3/30 図書館
5/17 変猫TD
6/21 ラブライブTD
6/28 ストパン
8/2  変猫








今は週末のCGFに向けてChaosいじってるとこです。
頼みのドレイク(というか戦姫)で一番強い構成がアーサー+ガウェイン+凹む4な気がしてきて凹む持ってない俺発狂。英雄かグリの2択で迷ってますが、いっそまじこい握ったほうがマシかも… おまえどんだけ百代好きなんだよ。
というわけで当日握るデッキはまだ未定。

あとは図書館組みます!
中央候補はかわいいかわいい嬉野さんでほぼ決定。ただ僕がアレ組むと2回に1回は凹む入らない気がするので、もう1個ガチ寄りで組んでもいいかなーという感じ。

というわけで今月いっぱいはChaosやりまくる予定ですが、来月は銀河一決定戦なのでニトロドミニオンガチ勢になります。いや、前回そこそこ惜しいとこまでいったのが今更悔しいんですよ…。
というわけで、一度本気でやってみようかなと。練習相手募集中です。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 711 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/03/26 14:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター セバスチャンP さん [2013/03/26 15:04]
だからイヴァンのお仕置き貸すと言っておろうに
嬉野 スマガン さん [2013/03/27 00:30]
>セバス
お世話になりまーす