必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMV東京惨敗レポ

VS トリオサバイバル
・ちーむたらば
先鋒 シャオス / ラン
中堅 僕 / まどか
大将 ゴンゾ / ムギナミ


ラグりん3人娘トリオ(`・ω・´)

やりたいやりたい!やるからには全力!って一人で勝手に盛り上がってやらかしました!
4戦、0勝、4敗なう。ハイパー足手まとい。
VSは正直環境把握も怪しくプレイもぽんこつですが、ちゃんと全国のレシピ参考にデッキ組み直して、わからん相手も一応直前に確認しながらだし、まあつまり1回ぐらい勝ちたかったよ…。



1戦目 ☓ 
相手:モモ
たぶん先手番。
初っ端“私たちの出会い” 降って次PA2回って言えたけど相手のサプライズでベンチ2枚がボトムに吹き飛ぶ。おもっくそひよってサプライズキャンセル…(※できません)など恥ずかしい凡ミス
ベンチ形成の遅れを取り戻せず負け。


2戦目 ☓
相手:空
制服空TUEEEEEEE
序盤相手の降り弱かったものの、ドロー連続降りから寄りかかる空で手札6✕500でAT65の流れや、そもそも凡庸・キャンセルいっぱい握られてて辛かったです。ベンチテキストで”出会い”より”ようこそ”優先しとくタイミングがあったような気がするけど、その差でひっくり返せたかと言うと際どい。
チームはここまで2勝


3戦目 ☓
相手:空
ベンチ形成弱いのに加えてキャンセルやたら降る。
そしてアタッカーで殴れん。タイミングよく降らない、サプライズまでしても全然引かない。
たぶん僕のプレイがぬるいです。チームも0‐3で負け。


4戦目 ☓
相手:イース / アルミさん
気がついたらリタイア最初3枚が“ようこそ、鴨川へ!”で相当しんどい滑り出し。
全体F連続降りとかされて相変わらずベンチ形成がしょっぱい。
特Fも積極的にテキスト使うことができず、なんかよくわからんまま負け。

言い訳はちょくちょく浮かぶけど流石に4連敗はないなぁと思うのでVSもっと真面目にやりたいと思います。






全敗で撤退するのは悔しかったのでChaos

Chaosスタンダード大会
使用:迷宮蒔菜(普通にネオス構築)
特にスタン出る気もなかったけど、手持ちでスタン相手にするならスピードゲームするのが一番素直だと思いました。魚は強いけど、別に軽いカードでもないしなぁ。



1戦目 ○
相手:楽園みちる+魚など
懇願連続で使われて4キルしくじったけど、相手ハンドジリ貧だったので押し切り。
相手の展開弱かったので特に言うことはない。Chaos楽しい。


2戦目 ○
相手:リトバス姉御(ネオス)
相手キャラ事故気味だったので普通にぶんぶんして勝ち。
パートナー引きたくないのでレベ3から思いっきりドロー止めてみたら最終ターンハンド0枚、山にオートあり、返しもそのまま殴るだけ通る状況作れたけどこれは… 何をやってるんだ。


3戦目 ☓
相手:アンネロッテ(スタン)
もともとグドスタ風味のアンネが更にグドスタになっちょる…!
復帰弱すぎだけどオート厳しかったのでキャラで受けてたら、起こしてエンドって言うはめに。この時点で相当アレだけど、先防イベント使ったターンに先制付与コンバットで打点抜かれた時もやばかった。
そんなこんなで負け。相手全勝だったし、まぁしゃーないかなと。






Chaosフリー
使用:2.0TD芳佳

1戦目 ○
相手:リトバス謙吾

2戦目 ○
相手: 摩樹

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1068 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2013/03/09 23:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン オ↑ヤ↓チ↑ さん [2013/03/10 00:03]
あ、1回戦の相手俺ですね多分(´・ω・`)

セットがリングしか来なくてしょぼい試合しか出来なくてすいません
嬉野 スマガン さん [2013/03/12 21:21]
>千原Jrさん
対戦ありがとうございました!
セットこないのは、まあしゃーないですね。