それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとだけ日記

報告)
ヴァイスシュバルツ
このすば@ダクネスデッキ
ようやく一次完成しました
これから実戦で研究が始まりますよろ~

あと明日と明後日はちょっと
自転車で遠出のヴァンガード遠征に行ってきます
目当てはコレネ


はしごを検討しているので
できればもう何枚か集めておきたいですが
基本的に定員8名の店舗を
狙っていきたいので
同じ考えの人があんまり多いと
定員オーバーが深刻になるかと
若干電車代は悩みますね

鳥栖から博多駅までなら5時間もあれば
自転車でも普通にいける距離なので
軽いサイクリングもいいかもしれませんね
いやぁ楽しみです~^^

おっと地震だ

ちなみにうちから博多駅までが33.5kmほど
実際一度行った時は地図なしで夜に
ふらっと無計画に出て感で走ってたので
まともに行けばそんなに時間はかからない距離だと思います^^;

あ、ママチャリね
赤くてカゴのついてるやつ
当時も今も使ってるけど10年モノくらいかな
何度か車と事故に遭ってるけど
自転車って案外頑丈だよね

ではノシ








追記:結果

負けた~

で、じゃんけんで残り2/3人で負けてスピカ計0枚
あとメロブ移店とか聞いてないパチェスリーブ買えない

なぁにこれぇ…


あ、でも
WIXOSSウリスとグズ子の構築済み買った(`・ω・´)

先導者は辞めないけど、選択者になるよ!


【 そして今、ここに新たな夢限おっさんが誕生する 】

登録タグ:

あなたはこのブログの 738 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/07/02 01:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。