サーフィンしようぜ!

光るネットの波をくぐって~

カレンダー
<<2017年
11月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
25 歳/男性
2時間以内
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒いポスカラさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :25 歳
●エリア:佐賀県
●所属 :

●コメント:


前々回ラアーで糞ゲーされて
ラアーぶっ殺すマンになって

前回イオナで糞ゲーされて
イナオぶっ殺すマンになってる

キレそう(キレてる)

この前はカードの種類と
テキストの長いボドゲ(?)で
一人初心者参加して談合でボコボコにされました

キレそう

遊戯王やれば除外するし
VGやれば除外するしもうキレ、きれ…あーーー!!

オマエ一方的にぼこ殴りにするのホント好きな!!
って一度言ってやりたいけど
毎度グッと堪えて
ゲームの借りはゲームで返してますね

でも最近ほんと態度クソなんで
そろそろリアルにキレそう

負けたらホントは俺勝ってたアピールしてくるの
マジやめろ
ウゼぇよ!!

これ入れてたら勝ってた~
知るか!

何か効果持ってるか聞いたよな?
お前特にこれくらいって言ったよな

は?言ったろ??
ってキレんのやめろ!

言ってねーーー

マジ今度から絶対テキスト
ガン見するわ

負けても
勝った事にしようとする奴の言葉を
信用する方もおかしいけどな!

●登録TCG:
[WIXOSS]  [ヴァイスシュヴァルツ]  [ChaosTCG]  [カードファイト!! ヴァンガード]  [遊戯王OCG]