カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1弾の開封結果とか
主人公禁断の必殺技も収録!ラクエンロジック ブースターパック「Growth & Genesis」発売!
主人公禁断の必殺技も収録!ラクエンロジック ブースターパック「Growth & Genesis」発売!スタートデッキ「Brave Logic」「Rinne Logic」と合わせて、ブースターパック「Growth & Genesis 」も同時発売!Growth & Genesis のおすすめ 5 Points...

ラクロジ1弾発売しましたね。
とりあえず4箱買って多く当たった色で組む事に。

封入率てきには1箱にRR4枚、SRが1枚のいつもの武士産だったと思う。
ただSRがRRのパラレルなのは良かった。
事前にカードリストみてると赤とか良さそうで組みたかったけど、赤で当たったRRが4箱で1枚のみ。こりゃ無理だわ
で、当たったRRとSRが

タイガークロークロエが1枚+SPが1枚
獣拳クロエが2枚+SRが2枚
熱戦を制する アシュリーが1枚

月下の大弓 葵が4枚
黄昏を行く ジークハルトが2枚
あとはダブらずぱらぱらと・・・うん緑かな。
Rの方の色的にも緑はダイガが1枚足りない以外は不足なし、大分偏った結果に。
ダイガークロークロエが2枚しかないけど、これ8ストック維持したまま戦闘終了まで行くのくっそきつい気がするし、そんなガン積みするカードじゃないよね・・・?多分

キャラ的にはアシュリーがかなり良い。
最初は何の関心もなかったけど、カードテキスト読むとかわいいキャラしてたw
「これがトランス? 思い描いてたのと全然違いますわ……。」からの「に、逃がしませんわよ~!!」までの流れにポンコツ臭がして良い。
2弾で彼女が思い描いていたであろうかっこいいパートナーが付く事に期待・・・というかこのキャラは2弾でも出てくれるのか?w
青もそこそこ当たったんで、混ぜるのもいいかもですね。同じモノリウムだし・・・
どの色もこれ強そうと思うカードがあるのはいいですね。1弾環境はどの色が強いんでしょうね。個人的には黄赤が気になりますが・・・まぁ、そこそこの規模の大会の結果を楽しみにしていますw

登録タグ: ラクエンロジック 

あなたはこのブログの 999 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/01/29 05:23
TCGカテゴリ: ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。