白黒さんのブログ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やってるタイトルの今後

今やってるタイトルの今後どうするか書いとくね。

①探偵オペラミルキィホームズ

メインタイトルです。
デッキ数はやってる全タイトル中、一番多いです。

ネロ単をメインに使い、探偵、警察、怪盗はその時の気分で使います。

今後もデッキ増えるかもなので、ミルキィはマジ、カード足りねー(笑)

②ニセコイ

キャラ単とかいっぱいデッキあるタイトルです。今後も頑張ると思ってるタイトルです。

③To loveる(とらぶる)

デッキは現在1つ。

姉妹デッキです。闇のデッキは作りたいけど、闇が足りないので保留です。

第2段でるみたいだから、まだやるタイトルです。

④灼眼のシャナ

始めて買ったタイトルです。

デッキは3つ。

やってて面白いし、強いタイトルなんでまだまだやるタイトルです。

⑤テラフォーマーズ

デッキは1つ。

ゴキブリデッキ。ブースターを買ってないため、TD止まり。いずれかは完璧なゴキブリデッキにする予定。

⑥GF

デッキは3つ。

よく使うデッキは赤青デッキ。

ただ、赤のレベル3のバーンは入ってない。かわりにクロエのレベル3がいる。クロエを使いたいがために作ったデッキなので(笑)

今後も頑張るタイトルです。

⑦ラブライブ

デッキは2つ。

にこ単と海未単のみ

今後増える予定なし。

フリプでやるぐらいです

⑧アイマス

デッキは1つだけ。

我那覇単のみ

いずれかは増える予定あり。

ただ、ラブライブと同じでキャラ単のみやる感じです。

⑨ゼロ魔

デッキは1つだけ。

デッキは増える予定なし。

フリプやるぐらいです

⑩ギガント

デッキは1つだけ。

デッキを増やす予定なし。

多分フリプはウケ狙いでしかやらないかな。

⑪クレしん

デッキは2つ。

まだ頑張りたいタイトルです。

漫画も好きだからね

⑫幻影ヲ駆ケル太陽

デッキは2つ。

もういいかな。

よくやるのは赤青タッチ黄緑デッキ。フリプに時々やるぐらいです

⑬ビビッド

いっぱいデッキあります(笑)

キャラ単があるからね。

よく使うのはアローンと黄色単(キャラ単)です。

フリプでよくやるかな。

⑭エヴァ

デッキは1つだけ。

デッキは増える予定なし。

フリプのみかな。

⑮ログホラ

デッキは1つだけ。

新段出ないとデッキは増える予定なし。

大会出てもいいしフリプでもよく使うかな。

⑯KOF

デッキは2つ。

俺にソウルゲーを教えてくれたタイトル。

よくやるデッキは黄赤。

まだまだ頑張るかな



一応、全部書いてみた。

今後、使うタイトル増える予定あり。

さあ、ミルキィのデッキを作るか(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 915 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/11 02:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2016/01/11 22:27]
コメント失礼します。

ゴキブリデッキの0レベルが中々

集めるのに苦労しました。

テラフォマ扱っているショップの

少なさには泣けます。
無題 白黒 さん [2016/01/13 00:05]
もともょさん)コメントありがとうございます!(*⌒▽⌒*)俺の場合、ネットや近所のショップか千葉かアキバ行きますよ。ネットで見たら、ゴキブリのレベル0は殆ど、売り切れでした。月曜の大会での対戦者いわく、みんな作ってるみたいで、対戦したくないデッキでもあるみたいです