紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月23日 柏イエローサブマリンブランニュー!

そういえば書くの忘れてた、、、ていうかまっっっっっったく内容覚えてない
ブランニューって事と出たデックがアレすぎてかなり適当にやってたからなぁ、、、
大会後のボードゲームなら覚えてるんだが、、、まぁ思い出しながら書きますかね。

使用デックは適当余り物寄せ集め風神、ディヴァインもシールドも
アイテールもベンヌも入ってません、なんでこんなので出たかというと
いちいちブランニューの為に風神崩すのがめんどかったんです!許してください!
しかしいつまでブランニューやるつもりなんやろ、別にやんなくてよくね?
もう新作発売もないんやし、普通にネオスタとオープンのが盛り上がるやろ
参加人数はなんか6人も居た、3回戦にて、微妙にレツゴー。☝( ◠‿◠ )☝




一回戦 VS B6最速デック

だそうです、普通にイニシ6~12とか出すんで先攻取れないぜ!4差で一回取ったけど
シールド無いからルーンガン刺さり、ディヴァイン無いから守れない
べオ様が頑張ったけどその他がねぇ、、、普通に本陣陥落負け。\(^o^)/


二回戦 VS 豪天城の戦鬼

イエサブだけで会う初心者プレイヤーの方で
ミスが多くゴリ押しで勝てた事しか覚えてない、、、。ヽ(;´Д`)ノ


三回戦 VS 紺碧海の女王

これは結構覚えてる、いきなり本陣横に岩礁を貼られ、左にテンタ&デモへ
右にハート&カシオペア、左斜め上の遠くにドラへ&ヒドラ、正面にドラへ&スライム
というどないせーっちゅーねんな状況だったわけですが
空いてた所に出してたワイバーンと本陣のホエイル
ダイバー即時の先攻取ってぶん殴る戦法で削ろうとしたところ、、、。

相手が一枚も対抗引いておらず全部落とせました。(;´д`)

えぇ~、、、とりあえず前にもLV2を行かせ召喚してリーチ
相手は第一で少し捨てて本陣召喚して、第二で4枚捨ててこちらに
とりあえずまたダイバーさんで削り特攻仕掛けた訳なんですが、、、。

相手が一枚も対抗引いておらず本陣陥落出来ました。(^q^)

いやおかしいでしょ!あんだけユニット出ててまさか対抗無いと思わんて!
案の定ユニットとスペルが見事に半々、たまにあるんよねこれ、、、。(´・ω・`)




結果2勝1敗、こんな適当なデックで2勝しちゃってゴメンナサイ、、、
カード無いからブランニューが辛いです、、、いやマジやんなくてえぇと思う。(真顔

まぁ最新弾買ってないあたし以外は普通に出来るわけですがね!
でも全デックで出来る方が面白いと思うんだ!(正当化

さてブランニューへの愚痴はこのくらいにしておいて
アスモが集まったしB2天使と悪魔を作り直したぜ!ジャイアントもいじってみたけど
こいつらアスモいらん気がしたので入れないで回してみるつもり
1~6スペル&アイテムで結構強そうなのよねこいつら、どうなっかね。('Д')y ─┛



今日はネオスタンじゃ!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ブランニュー 

あなたはこのブログの 1047 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/08/27 14:10
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。